バイブレーション(乳から乳へ)

興味シンシン

シーシーシー
グーッバイブレーッショーン

なんかそういうシリーズみたいです。ヒロミゴー。
やっぱり若い人は置いてきぼりです。

それはさておき揉みたいですよね。
やっぱりこう、揉まずに大胸筋を描く、というのはムリがある気がするんですよ。
やはり一度取材したい。ゼヒしたい。
せねば。

もうじきJ.GARDENですね。
ではまた明日。

追記

ゴメンなさい、メールのお返事とかえらい溜まっております。
時間あいたらお返事したいと思いますので、ちょっと気長にお待ちを……。
あと、ジャス学麻雀の例のパスワードは、いつかきたる次回作に使えたら使うかも、くらいのことでお考えください。

なんかすんません、後手後手で。