ペインターリハビリ中

苦手意識

本編中に出てもいないキャラを描くのはどうなのか。
どうも何も別にまあいいか、と思っているわけですが。
主人公の叔父さんであります。

「どんな感じのキャラなんですか」
 「眠らない眠りの小○郎。声はカミヤアキラ」
 「……………………」
 「タチキフミヒコでも可」
 「……………………」

なんかまあ妄想みたいなものと思ってください。
キャスティング面だけとっても、絶対ゲームに出てこられないキャラ。

攻めでもいいかも知れない、というのは独り言。

ギャラリーを更新しました。

『筋肉男PRIDE』用の広告イラスト、モノクロです。
あんまり目に触れる機会がないかと。

そうそう、『ハンクス』の自動リンク、どんどん使ってやってくださいね。
内容の濃さなど、特に規定もありませんので。
ワタシもSSなど、色々見てみたく思ってますー。