書いとかないと忘れる

寝ていたら、ふっと目が覚めてしまったでがんすよ。
おじいちゃんでがんすね。あー。あーあー。

なんとなく手持ちぶさたなので、今後の同人活動の予定でも書いておこうかと思います。

再開時期は多分来年、1月?2月くらいですね。
そんでもって、やろうかと思ってるモノ。

まあまず何はさておいてカカイル。
ずっと出しそびれているやつですね。
そして、ジャス学。これはまあ、当分続けると思います。
恭伐に、あと修一と将馬など。
ジャス学麻雀の2も出したいのですが、これは今のトコ未定です。
そして、カカイル出したら、多分(きっと)アイシールド21をやると思います。
武蔵受と石丸受。石丸受は、とにかく描きたい…。
武蔵受も、本のタイトルまで決めてます。
「武蔵厳と秘密の部屋」。 ……?

ハンクスの同人は…どうでしょう。わかりません。
ぶっちゃけ仕事で完全燃焼した感じです。
どのみち二次創作でこんだけあったら、当分やれない気もしますが。

あと、忘れちゃいけないのが、定光ですね。
毎月読んでます、ウルトラジャンプ。おもしろいです。
定光受本をやりたいですねえ。
ヘルメット攻めで。ポン×サダ。

…あ、すんませんM崎さん。
馬頭ストリップマンガも、そのうち、かならず……。

おやすみなさい。

いかん、忘れてた

ナルト、アス×シカ×アスもやると思います。
リバかよ。
誰が読むんだよ。