夏コミの最終予定・その1

『最終予定』に『その1』もへったくれもあるかボケ。
のっけから荒れてますね。すんません。眠い。

え?夏コミの予定なんか、ひとつ。
まずは初日、13日(金)。
ワタシは自分のサークル、「恋の男子サイト」にいます。
スペースは 西地区・れ-41a であります。
そこに置いてあるのは

  • 再販にして新刊、ジャス学恭伐マンガ『True True』

    オマケで『恭伐CD』に収録した短いマンガが載ってます。

    全44ページ、表紙フルカラーで600円でし。
  • 『脱がせ!ジャス学麻雀』(Windows)

    多分30個くらいあると思います。CD-R、1500円。

そんでもって。あとペーパーがあるのですが。
ワタクシめの、ここ一年くらいずーっとやってた仕事、
Windows用18禁ボーイズラヴゲーム『ハンクス・ワークショップ!』の紹介ペーパーが置いてあります。
え?、遊びに来てくださった方、もれなく全員に配布いたします。
一応、表はフルカラーイラストが刷られてありますです。
プレミアつくよう後々がんばるので、ぜひゲットしてやってください。

頒布物、以上!
……何か足んねーんじゃねーのか。
それは、当日に配布するペーパーをみてのお楽しみ!!

楽しんでください…………。